さがみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み直しセーター

<<   作成日時 : 2016/08/20 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうして真夏に編み物なんて続けているのだろう・・・・
姿勢を保つ背あてクッションからはジワ〜とぬくもりが全身を暑くする、純毛の毛糸が膝にかかると暑くるし〜
しかし、始めたからにはフィニッシュを目指すしかない。
次男家族の父、母、ベビーがお揃いの素材のセーターっていいな・・・という発想で、編み直しを始めた。
目、肩、腰がちょっとだるい、リオオリンピックの熱戦に夢中で編み目を間違えた・・・・と今回はずいぶん手間取った。
画像

ラグラン袖
8号針
身幅43センチ
パピーブリテイッシュエロイカ、(ナス紺色プラスベージュ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
編み直しセーター さがみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる