さがみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田真央選手の引退

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の引退のニュースを受けて、今日は真央ちゃんの番組が目白押しだった。
彼女が滑る姿に一喜一憂しながら釘付けになってきた。
前回のオリンピックの時は、観ているとこちらの心臓まで鳴り響いてきた。
そしてその年の4月、高島屋で「SMILE浅田真央23年の軌跡展」が企画されると知って出かけた。
未だ人出がそれ程で無い頃だったのでゆっくりと楽しんだ。
その後の混雑を知って驚いた。
パネルから感動が甦り、展示されている衣裳がとても素敵だった。
とても幸せな時間を過ごした。
会場で記念に本を買った。

デパートの階下へ降りると等身大の人形が。
画像

小塚崇彦も好きな選手だったが、今回コメントする様子を見て、引退後も素晴らしいと思った。


浅田真央 夢の軌跡~ドリームのきせき~
新書館
浅田 真央

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 浅田真央 夢の軌跡~ドリームのきせき~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅田真央選手の引退 さがみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる